体が熱くなるような女性との時間…

どうも、高橋です。

どうしても女性と話す時緊張してしまう…


そんな悩みをずっと持ってました


歳の近い10代20代の女の子と話す時

緊張して言葉が出てこなくなったり
緊張のあまり
あらだが熱くなり汗がすごく出て
顔なんて見ることすらできませんでした

同僚はみんな楽しそうに女の子と話している

会社で私一人がまともに話せない
本当は女の子と楽しく話して盛り上がりたい

私は、話しかけることすらできない
どうすればいいかわからない


あの頃は本当に辛かったです


ですが今の私わ変われました

今では気楽に侵入社員の女の子と楽しく話
一緒にランチをたべながら冗談を言い
時には相談を持ち込まれたり
向こうから連絡先を聞いてきたり


今までの自分では考えられないほどの変化でした!


本当に楽しい人生だと毎日感じます!


そうなるためにも
必ずこのブログを読んでくださいね

あなたの力に必ずなります


その方法は

女性の店員さんと話すこと

f:id:takahasi_777:20170621194516j:plain


まず、女性に慣れる必要があります

女性と話す回数を増やすのが唯一の方法です

相手としては

ショップの店員さん
美容師さん
カフェの店員さん

 

が、おすすめです


若い人が多いですし
コミュニケーションが得意な方もいます
できる限り話しかけましょう

簡単な方法としては

質問をしてみてくだ

例えば

ショップでしたら
「このワイシャツ型崩れしにくいですか?」

「このシャツににどんなネクタイが合います?」

 

美容師さんでしたら
「今はどんな髪型が流行ってるんですか?」

 

カフェの店員さんだったら
「甘いコーヒーが飲みたいのですがどれがお勧めですか?」
「このコーヒーに合うサイドメニューってありますか?」

など、興味を持って聞いてください

興味を持って聞いていれば相手も気持ち良く話ます

そして、


必ず聞いてる時は必ず相槌を打ってください


これも相手に気分良く話してもらうためです
こうやってどんどん質問していってください

 

話を聞くことでも女性に慣れる練習になります

繰り返せば繰り返すほど女性になれていき
最終的には
こちらからスムーズに話しかけられる様になります


もう、あなたは女性に緊張なんてしません


積極的に女性に話しかけられます



早速次に立ち寄ったお店の店員さんと話してみましょう

あなたならできます!




高橋でした!

イケメン、が本当にモテるの?

どうも、高橋です!

突然ですが

私は自信が全くありませんでした…

身長は164cmで
顔だってよくて下の上ぐらい

周りは、平均で170以上だし
イケメンが周りにはなぜか多いく
見るからにモテそうで
実際、社内ではかなりモテていました

歩くだけで女性社員が目で追うのがわかる

「そんなあいつ比べて俺は…」

「見た目もよく無いし」

そうやって心で思っているうちに鬱々としてしまい
毎日家に帰ってやけ酒を一人していました



ですが、
偶然出会った会社の先輩が私をここまで変えてくれました

それから人生が180度変わりました!


女性社員が毎日私のところに来て
話をしてきたり
遊びに誘ってくれたり


今までと違う自分に生まれ変わることができました!


私が変われたようにあなたも変われます

5分と時間をとらせません
このブログを必ず読んでください

 

きっとあなたを変えてみせます

 


私を変えてくれた先輩は
こう言ってくれたんです


イケメン=モテるとは限らない」

見た目は関係無い

 

服や髪型などの身だしなみは

条件には入っていますが

ですが顔や身長とかの生まれつき持ってるものは
関係なくモテるようになれるんです!

その条件とは

自信と余裕を持つこと

f:id:takahasi_777:20170621192814j:plain


モテる人は自信と余裕に満ち溢れていて
落ち着いて見えます

その余裕が女性を引きつけます

姿勢がよく
ハキハキと話
落ち着いていて
何事にも同時ない

こういった方はやはり頼り甲斐があり

女性に
守ってもらえる
安心しんできる

女性の心をガッチリ掴むことができます

逆に言えば自信と余裕がなければ

全くモテません

そうならないために
自信と余裕をつけましょう!

簡単な方法として私がやっていたことは

毎晩、1日頑張ったことをノートに書き出すこと

例えば、

「今日はいつもより3人多く挨拶ができた」
「書類を1分早く作ることができた」
「嫌いな上司と目を見て話すことができた」

本当に些細なこと大丈夫です

昨日の自分より
少しでもできたことがあればノートに書いてください

今日の自分を褒めましょう



そして、ノートがいっぱいになる頃には
自信がついて余裕が出てきます


すると周りからの印象が変わり
女性からの印象もよくなるでしょう


あなたもモテるようになれます

今日から早速ノートを書いてみましょう!



高橋でした!

外より中の方が…

どうも、高橋です!



私は全くモテると言う言葉とは無縁の人間でした。

学生時代
コミュ障だった私は

女の子と話すことはほとんどなく
遊んだことはもちろんありません


フォークダンスの手を繋ぐのだって
死ぬほど緊張して相手を
びっくりさせてしたり

クリスマスやバレンタインは

友達は彼女がいて
ハッピー顔をしているなか

自分だけは曇り顏で一人で過ごしていました

本当にあの時は辛かったです


でも私は変われました!


女の子と楽しくおしゃべりをしたり
映画や水族館
夢だった定番のデートに行ったり


バレンタイは食べきれないほどチョコをもらい
クリスマスは彼女と甘い時間を過ごす

 


過去の自分では考えられないほど
人生が本当に楽しく変わりました!


今回お話する方法を使えば

あなたも、私のように楽しい毎日が過ごせるでしょう

そのためにも必ずこのブログを読んでくださいね!


私が使った方法

それは…


女性の性格を褒めることです

f:id:takahasi_777:20170621190249j:plain

 

とにかく女性を褒めて褒めて褒めまくりましょう!

ただ、よくありがちなことに

外見を褒めることがあるのですが

見た目は誰が見てもわかることですし
悪くすれば下心に見られてしまいます

 

褒める時はできるだけ

内面的なことや、性格を褒めてあげましょう


性格を褒めると女性は

私のことをよく見てくれている
ということに喜びを感じる女性は多くいます
そして特別な感情を抱くことも


とにかく女性を褒めて褒めて
こちらを意識させましょう!

褒め方としては

「本当に思いやりがあって優しいんだね」

こうやって褒めていってください


褒め上手になればなるほど

女性はあなたの虜になっていくでしょう!



次にあった女性
からたくさん褒めてあげてくださいね!



高橋でした!