初めまして!

初めまして!高橋ともうします!

 

学生時代、周りの友達は
彼女を作ってリア充ライフを送っている
でも私には彼女いませんでした
彼女い無い歴=年齢、当然童貞


コミュ障で女の子と話すことも無く
モテ期なんてもちろんありません



彼女が欲しい!でも結局でき無い…



そんな学校生活を送っていました。


そして、学校を卒業して社会人になり就職。



入社した会社には女の子が大勢いる
そこのはタイプの女の子が!
あの子と付き合いたい…

 


社会人になったし今度こそ彼女を作ってやる!



と謎の決意をし、動き出しました。



決意だけは勢いがありましたが
いざ女性にアプローチしようと思っても
なかなか動けない



どうにでもなれ!
と勢いでお昼休みに食事に誘うと声をかけるが
まったく相手にされず…



帰り道同じになった女性に何か話しをしよう!
と思って横について歩っているが
そもそも女性とまともに話した経験も少ない
何を話していいかわからない…



ただ斜め後ろにいるだけ、
相手には完全に不審者に見られてたと思う…




こんな調子じゃ一生彼女なんてできないですよね
同期のみんなは社内で彼女ができている
このままじゃあの子も誰かの物に…



その後も本や雑誌、ネットで調べても
結局、結果は出ず



学生時代と結局変われない
やっぱり俺には無理なのかな…
自暴自棄になり彼女なんていらない
なんて言い出す始末…




そんな時たまたま仕事で一緒になった先輩
この人との出会いで私は大きく変わりました



その先輩は社内でも評判が良く
みんなも憧れの人でやないでモテモテ
そんな先輩が


「お前を彼女ができるようにしてやる!」



言われた最初は酔ってるし冗談かと思いました
ですが次の日から
先輩は私にひとつひとつ教えてくれました。



その方法を教えられた通りにしてみると
いろんな変化がおきたんです!



今まで話しかけられなかった女性に
すんなり話しかけられるし



連絡先を女性から聞き出すことも
できるようになり



周りのみんなが変わった言ってくれて
自分でもすごい驚きました!



それから、私の環境は激減しました!



それからは本当に会社に
行きたくて仕方ありませんでした!



朝、出社すればみんなが笑顔で挨拶をしてくれる
お昼になれば複数の女の子からランチを誘われ
退社する時には飲みに行ったり、カラオケに!

さらには3人の女性を彼女候補にすることも!

過去の私からは想像もでき無い状態になりました!

そしてついに気になっていたかわいいあの子と
付き合うことができたんです!

毎日が本当に楽しくなりました!


私のこの体験から

先輩に教えて貰ったこと
私がこんなにも変わった方法
全てを集め
究極の方法としてまとめました!

この方法を使えばあなたにも彼女が
それも自分の一番のタイプの女性が
あなたのもとにきます!!!


次はあなたの番です
私はこれを読んでる
あなたに代わって欲しいんです



・自分にはでき無い
・このままモテず終わる
・一生童貞で終わる


私もそうでした。
彼女がいるる自分が想像できなかった
自分なんてモテるはずか無い…
そう思ってました


でも



そんなことは決してありません!
私が変われたように
あなたも変わることができます!



この方法なら誰でも簡単ににできる方法です
決して難しくありませんし
難解に考える必要はありません!



さあ、一緒に変わりましょう!