女性に好印象を与える思わず口が開くほど簡単な方法

どうも、高橋です!

今回は、
女性に好印象を与える簡単な方法
話していきていと思います。


まず、女性に近づきたい
楽しく話しをしたいなら
必ず、印象が良くなくてはいけません


あなたもそうだとは思いますが
印象が良い相手と良くない相手では
人は関わり方が違います




好印象の人は女性の警戒心を
なくすことが簡単にできます


警戒心がなければその女性に
気楽に話したり食事に誘ったり
することもできますし
今後デートに誘ったりも出来ます!



ですが、
印象が悪いと


話しかけても楽しそうじゃないし
なんだか嫌そう。

女性がなぜか自分の周りにいなくなる。

食事に誘うと
なぜかみんな用事があると断られる。


こんな状態になるでしょう。

そうなると会社に行くのも辛くなってしまいます


そうなる前に
簡単に好印象を与える方法があります!



それは


挨拶をすることです!

f:id:takahasi_777:20170608191036j:plain


「え?」

「そんなの当たり前じゃん!」

そう思ったかもしれません。

その当たり前が大事なのです



同じ部署の方以外にはすれちがっても
挨拶しなかったり
関わりのない人とは挨拶しないなど
無意識にやってしまっていませんか?


すれ違った人はあなたのをどう思うでしょう
少なくてもいい印象ではありませんようね?


あなたの会社にあまり関わりのないけど
印象の良い人っていませんか?



そういった人は必ず挨拶ができる方なんです

どこにいっても挨拶ができる方は印象が良くなり
女性だけではなく会社全体で良い印象を与えられます

女性にいい印象を与えたいなら
まず挨拶をする癖をつけてみましょう!




会社で誰かとすれ違うとき
「お疲れ様です」

席の横の方に
「失礼します」

コンビニの店員さんに
「ありがとうございます」

相手の顔を見て笑顔でしてみてください



もし、顔をみてするのが恥ずかしい方や
笑うのが苦手な方はまず声を出して
挨拶をしましょう。


挨拶をされて気分が悪い方はいません


相手は必ずいい気分になって
あなたは好印象になるでしょう



癖をつければいつでも誰にでも無意識で
挨拶するようになります



挨拶ができるようになれば女性に心を掴む
第一歩


あなたも、早速やってみてくださいね!

高橋でした!