どうも、高橋です!


今回は、
女性と気楽に話しかけられるようになる方法

についてお話しよう思います。


彼女を作りたい!
女性にモテたい!

それならまず女性と
話をしなければなりません

女性と気楽に話せるようになれば

会話をして、盛り上がって楽しい
時間を過ごせますし
どんどん距離が縮まって
デートにだって誘えるようになります!


でも
何を話していいかわからない
緊張して話せなかったり
そもそも女性と話すのが苦手だったり


私も、女性と話すのが苦手でした
女性を目の前にすると



汗は出る
顔は赤い
滑舌は回らない


そんな自分が恥ずかしくてしょうがありません。


過去の自分に会えるなら肩を叩いて
「とりあえず落ち着けよ」
って言ってやりたいです…


これでは何も始まらず
結局、女性との距離は縮まるどころか
遠ざかってしまいまし
彼女を作ることも先のまた先へと…


そうならないためにも女性とお話したい!
緊張しないで話せるようになりたい!


そうなるためにやるべきこと

その方法は、



熟女とお話しすること。

f:id:takahasi_777:20170608224419j:plain

 
 

「何言ってんだこいつ」

 

とか


「俺は若いこと付き合いたいんだ!!!」




今あなたはそうあなたは思ってるかもしれません

私も最初に同じことを思いました


ですがこれを教えてくれた先輩が私に


「熟女ともまともに話もできないのに
10代や20代の女性とどうして話せるんだ?」


私は何も言い返せませんでした

そもそも意識しすぎているのが原因で
女性と話せない
だったらまだ意識が薄くなる

年上の女性と話す練習をする



これが一番効果的だったんです



まず、会社で一番年上の方から
話しかけるようにしましょう

できることなら20〜30上の女性です


最初は天候の話でもなんでも大丈夫です
慣れてきたら

持ち物の話や

食べ物の話

仕事の話



とにかくなんでも話してください

すると、
会話をしていく上で女性の扱い方や
喜んでくれることまでわかるようになります

気に言っていただければ色々なことを
向こうから教えてくれることも

慣れてくれば、だんだんと
いろんな女性と話すことができます!

そして年上の方に好印象を与えれば
自然に歳の近い同僚や意中の女性にも
いい印象を与えることもできます!



明日から早速、年上の女性と話してみましょう!


高橋でした!