小さなプレゼントの大きな効果

どうも、
高橋です!
 
 
あなたは、いろんな女性から好意を持ってもらいたいですか?
 
 
女性から好意的に思われると
 
仕事のちょっとした作業を手伝ってくれたり
プライベートで遊びに行ったり、
相談事に乗ってくれたり
恋人候補にすることだって可能です!
 
 
もちろん彼女にだってできます!
 
 
 
 
ですが、
 
 
好意的でない場合は
 
目を合わせてくれない
仕事では連絡を回してもらえなかった
同僚が参加している飲み会に誘われなかった
避けられてるような気がする
 
 
 
そんな未来が待っているでしょう。
 
そうならないために
ぜひやって欲しいことがあります
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
女性にプレゼントをすること!
 

f:id:takahasi_777:20170609205350j:plain

 
プレゼントをすると言っても
 
誕生日に高価な
アクセサリーやバラの花をプレゼント
そういった物も素敵ですが
 
常日ごろからプレゼントするには向きません
 
 
 
本当に小さな物でいいのです
 
オススメは
 
お菓子をプレゼントすること
 
 
お菓子の大袋をコンビニで買ってきて
 
「いっぱい買っちゃったから一つどうぞ」
 
そうして渡してみましょう
 
ちょっとしたコツなのですが
なるべく周りにいる皆んなに渡しましょう
 
みんなにプレゼントすことで
複数の女性へ同時にアプローチもできることになります!
 
もちろん男性にも渡しましょう
周りから
あいつは女性に媚びていると思われると
後で面倒になるので
 
皆んなに渡したほうがいい空気になります
 
 
 
まず小さなことからいい印象を与えてみましょう
 
 
 
 
早速あなたもやってみてくださいね!
 
 
 
高橋でした!