面白い人よりもモテる人って?

どうも、
高橋です!


女性とたくさん話をしたい!


あなたはそう思いますか?




過去の私はそう思っていませんでした。



まず何を話していいかわからなし
つまらないと思われたらどうしようと
無言になって気まずくなったり
変なことを言って嫌われたりするんじゃないか

そう思っていました

これでは


女性から話しかけても来ないし
ランチや夕食に誘われることも無く
最後には書類すら無言で渡される始末
もちろん彼女なんて夢のまた夢…

そう思ってました

ですが




そもそも、その考え方が間違っていたのです

方法を変えて、いざ女性と話してみると
全然話が続くし、楽しく話せたんです!

それからは


こちらから話しかけて雑談したり
向こうから話しかけてきたり


「女性と話すのってこんなに楽しいんだ!」

 

私は変われました


この方法を使えばあなたも必ずそうなれます!




その方法とは




聴き手になる。

 

f:id:takahasi_777:20170609210414j:plain



私はこう思っていました

「面白い話ができなければモテない」


確かにそうかもしれません


ですが

 

無理に話す必要なんてなかったのです

重要なことは

女性の話しにじっくり話しを聞いて共感してあげること

これができれば女性は


「この人話しやすい人」

「この人私のことをわかってくれる」

そう思ってくれます!



相手の話をじっくりと聞いて

「そうだねー」
「大変だったね」
「いいね!」

とあいづちをして、聞いてあげてください

必ずあなたは周りの女性から聞き上手と言われ
向こうから話しかけてきてくれるようになるでしょう!


ぜひ、今からやってみてくださいね!



高橋でした!