同じ行動が恋の始まり?

どうも、高橋です!


「会社の女の子と仲良くなりたい!」

男としては女性と仲良くして距離を縮めたいですよね

女性との距離を縮めると

仕事では困った時に助けてくれたり

休憩中くだら無い会話で盛り上がったり

 

プライベートで


一緒に食事をしたりお酒を飲んだり
休日に遊びにいったり

もちろんそこから

彼女を作ることだってできます!


こうなったら本当に毎日が楽しいくなります!



ですが


女性と仲良くできず
距離が縮まらなと

仕事では必要以上に話しかけてもくれず
仕事帰りに飲みに誘っても断られ…

休日は何も予定がなく
一人テレビの前

先輩は、彼女とデートに行き
同僚は会社の女の子と遊びに


気晴らしに外に出てみると周りはカップル…
晴れない心で気分もどんより


彼女を作ろうにも
女性との距離を縮め

 

なければ




可能性は ゼロ です

f:id:takahasi_777:20170621184306j:plain
そうならないために

必ずこのブログを読み進めてください

あなたの力にきっとなります


じゃあどうすれば距離が縮まるのか




それは




女性と同じことに取り組むです

 

f:id:takahasi_777:20170621191358j:plain


同じことを取り組むことで

お互いが向かう先も一緒にになり

話も合うようになりますし

お互いを意識するきっかけになります

ですので可能な限り


女性と一緒に同じ仕事をしてください

 

同じ仕事と言ってもなかなか

タイミングが、なかったりしますが

 

 

本当に些細な作業でも大丈夫です

相手が大量の単純作業をしている時は


「手伝うよ、どうすれば良い?」

と声をかけ一緒に作業をしてみましょう

 


その繰り返しで女性は


あなたに対して警戒心を全く持たず
好意的になり、距離もぐっと縮まるでしょう




最初は恥ずかしくてなかなかできないかも
しれませんが

勇気を持ってやってみましょう
必ずあなたに明るい未来が待っています!



必ずやってみてくださいね!



高橋でした!