外より中の方が…

どうも、高橋です!



私は全くモテると言う言葉とは無縁の人間でした。

学生時代
コミュ障だった私は

女の子と話すことはほとんどなく
遊んだことはもちろんありません


フォークダンスの手を繋ぐのだって
死ぬほど緊張して相手を
びっくりさせてしたり

クリスマスやバレンタインは

友達は彼女がいて
ハッピー顔をしているなか

自分だけは曇り顏で一人で過ごしていました

本当にあの時は辛かったです


でも私は変われました!


女の子と楽しくおしゃべりをしたり
映画や水族館
夢だった定番のデートに行ったり


バレンタイは食べきれないほどチョコをもらい
クリスマスは彼女と甘い時間を過ごす

 


過去の自分では考えられないほど
人生が本当に楽しく変わりました!


今回お話する方法を使えば

あなたも、私のように楽しい毎日が過ごせるでしょう

そのためにも必ずこのブログを読んでくださいね!


私が使った方法

それは…


女性の性格を褒めることです

f:id:takahasi_777:20170621190249j:plain

 

とにかく女性を褒めて褒めて褒めまくりましょう!

ただ、よくありがちなことに

外見を褒めることがあるのですが

見た目は誰が見てもわかることですし
悪くすれば下心に見られてしまいます

 

褒める時はできるだけ

内面的なことや、性格を褒めてあげましょう


性格を褒めると女性は

私のことをよく見てくれている
ということに喜びを感じる女性は多くいます
そして特別な感情を抱くことも


とにかく女性を褒めて褒めて
こちらを意識させましょう!

褒め方としては

「本当に思いやりがあって優しいんだね」

こうやって褒めていってください


褒め上手になればなるほど

女性はあなたの虜になっていくでしょう!



次にあった女性
からたくさん褒めてあげてくださいね!



高橋でした!