体が熱くなるような女性との時間…

どうも、高橋です。

どうしても女性と話す時緊張してしまう…


そんな悩みをずっと持ってました


歳の近い10代20代の女の子と話す時

緊張して言葉が出てこなくなったり
緊張のあまり
あらだが熱くなり汗がすごく出て
顔なんて見ることすらできませんでした

同僚はみんな楽しそうに女の子と話している

会社で私一人がまともに話せない
本当は女の子と楽しく話して盛り上がりたい

私は、話しかけることすらできない
どうすればいいかわからない


あの頃は本当に辛かったです


ですが今の私わ変われました

今では気楽に侵入社員の女の子と楽しく話
一緒にランチをたべながら冗談を言い
時には相談を持ち込まれたり
向こうから連絡先を聞いてきたり


今までの自分では考えられないほどの変化でした!


本当に楽しい人生だと毎日感じます!


そうなるためにも
必ずこのブログを読んでくださいね

あなたの力に必ずなります


その方法は

女性の店員さんと話すこと

f:id:takahasi_777:20170621194516j:plain


まず、女性に慣れる必要があります

女性と話す回数を増やすのが唯一の方法です

相手としては

ショップの店員さん
美容師さん
カフェの店員さん

 

が、おすすめです


若い人が多いですし
コミュニケーションが得意な方もいます
できる限り話しかけましょう

簡単な方法としては

質問をしてみてくだ

例えば

ショップでしたら
「このワイシャツ型崩れしにくいですか?」

「このシャツににどんなネクタイが合います?」

 

美容師さんでしたら
「今はどんな髪型が流行ってるんですか?」

 

カフェの店員さんだったら
「甘いコーヒーが飲みたいのですがどれがお勧めですか?」
「このコーヒーに合うサイドメニューってありますか?」

など、興味を持って聞いてください

興味を持って聞いていれば相手も気持ち良く話ます

そして、


必ず聞いてる時は必ず相槌を打ってください


これも相手に気分良く話してもらうためです
こうやってどんどん質問していってください

 

話を聞くことでも女性に慣れる練習になります

繰り返せば繰り返すほど女性になれていき
最終的には
こちらからスムーズに話しかけられる様になります


もう、あなたは女性に緊張なんてしません


積極的に女性に話しかけられます



早速次に立ち寄ったお店の店員さんと話してみましょう

あなたならできます!




高橋でした!