めげない、めげない、めげない

どうも、高橋です!


女の子を食事に誘うのって緊張しますよね

私もそうでした。

誘おう誘おうと思うのですが


「断られてらどうしよう…」

そう思ってしまい

言い出すことができず話が終わってしまい

誘うことができない

 

これでは彼女なんて程遠いですよね…




でも



今の私は変わることができました!



女の子に気楽に声をかけて

ランチや飲みに誘ったり

週末、映画を観に誘ったり

気楽に異性をわ誘うことが出来るようになりました!

 

一緒に行った女の子とはどんどん仲良くなって
今では毎週のように出かけている子もいます



本当に毎日が楽しいです!


これを読んでるあなたにも
そうなってほしい

 

そのためにも

 

このブログを必ず読んでくださいね


私が女性に気楽に食事を誘えるようになった方法

それは



断られてもめげないこと

f:id:takahasi_777:20170704175003j:plain




食事や遊びに誘って断られたり無視されたりすると

「嫌われてるのかな」

「俺とは行くの嫌なのかな」

とマイナスな気分になってしまいますよね


ですがここで断られたからといって


女性に対して態度を変えたり絶対にいけません!


挨拶しなくなったり
こちらから無視をしたり
避けてるオーラを出したり

これらは絶対にダメです

女性にそう言ったことをすると
された本人も嫌ですし、周りの人間にも
マイナスイメージを持たれることになってします

そうなっては他の女性を誘うこともできなくなり
社内で彼女を作るのは恐ろしく難しくなっていきます

そうならないためにも
断られた後も普段通り接してください

そして

失敗は成功の元です!
1回の失敗でめげずに
時間をおいてまたアプローチしてみましょう!




必ず覚えてくださいね!


高橋でした!